LINEによるご相談

- CONSULTATION BY LINE -

LINEによるご相談

- CONSULTATION BY LINE -

LINEでもご相談いただけます!

LINE公式アカウントってなに?LINEと違う!?

LINE公式アカウントは、ビジネス向けのLINEアカウントで2017年4月現在、21万店舗に登録されています。個別に利用できる「1:1トーク」やfacebookのような「タイムライン」ページ、成田屋商店本社の「基本情報」が確認できるページがあります。
LINE公式アカウントには個人用LINEの「グループチャット」のようにグループを作る機能はなく、「グループトーク」はありません。
「1:1トーク」として「個別のやりとり」となりますので、LINE公式アカウントの「トーク機能」でのやり取りは他のお客様には見られません。安心してご利用ください。
LINE友達申請
ご注意ください

成田屋商店本社LINE公式アカウントをご利用いただくには、必ず1度、「トークで自由相談」にて、「友だちになったよ」「お名前」をお知らせください。お客さまからのご連絡がない場合は、こちらから最新の情報を送ることができませんのでご了承ください。

LINE公式アカウントで情報入手

最新の情報などをメッセージやタイムラインでお届け。より早く簡単に情報を得ることができます!
トーク機能で「1:1フリー相談」も利用できます。

友だち追加方法

成田屋商店本社LINE公式アカウントご利用いただくためには、ご自身のスマホのLINEにて「友だち追加」していただく必要があります。
「友だち追加」方法は、成田屋商店本社LINE公式アカウントのQRコードを読み取って追加する方法と、「LINE検索」にて、成田屋商店本社LINE公式アカウントのID(@yanenaritaya)を検索していただき追加していただく、2種類の方法があります。

QRコードで追加

  1. LINEアプリを起動して、「その他」から友だち追加→QRコードと進みましょう。
  2. QRコードリーダーが起動します。
  3. 成田屋商店本社LINE公式アカウントのQRコードをカメラの枠に合わせると、自動でQRコードが読み込まれます。
    「追加」をクリックすると完了です。

ID検索で追加

  1. LINEアプリを起動して、「その他」から友だち追加→「検索」と進みましょう。
  2. IDと電話番号検索があるので、「ID」を選択し、「@yanenaritaya」を記入し、「虫めがね」をクリック。
  3. 成田屋商店本社LINE公式アカウントのロゴとタイトルがでたら、「追加」をクリックすると完了です。
トップへ戻る